新メニューに春野菜リゾットや渡り蟹、リゾット、始めました。バフン雲丹やシラスのピザも用意しましたよ。桜エビと春野菜パスタは好評につき今月も用意してます。どんどん写真載せていきまーす!

「」への5件のフィードバック

  1. いつも、HANIWA日誌の写真を楽しみにしております!最近、写真の更新が少なかっただけに、大いに期待しております。頑張ってくださいね。応援しております!

    >>プラティー♣

    1. ありがとうございますこれからも旬の食材をふんだんに使っていろんなメニューを提案していきたいと思ってます!

  2. 春野菜大好きです!!
    季節を感じれるメニューは見た目にも嬉しいですね!
    春キャベツ甘そう〜
    美味しそう〜!!
    金曜日楽しみにしてます!!
    天気が良いと良いな〜(^^)

    1. HANIWAのランチ前菜には15種類以上の野菜を使っています(^ ^)春野菜やヨーロッパ野菜は見た目も食感もたのしめると思います。

  3. 春野菜大好きです!!
    季節を感じれるメニューは見た目にも嬉しいですね!
    春キャベツ甘そう〜
    美味しそう〜!!
    金曜日楽しみにしてます!!
    天気が良いと良いな〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です