「」への8件のフィードバック

  1. 生唾ごっくん
    あ〜〜明日が楽しみ!!!!
    食べるぞー!!!

    シェフは良い食材に出会えたら新しい料理を作らずに
    生み出さずにいられないのでしょうか…本当凄いです。目から鱗(ノ_<)

  2. 先週、HANIWAに立ち寄り、初めの写真と似たようなシラスのビザを持ち帰り、家で食べましたが、最高に美味しかったです!
    私はビザには、必ずタバスコをたっぷりとかけるのですが、この白いシラスのピザには、タバスコは全く必要はありませんでした! まさに、デリシャスそのものの繊細な味でした!
    皆さんも1度はこのシラスのピザを是非とも味わってみてください。ビザのイメージがガラッと大きく変わりますよ!

    1. 喜んで頂けて良かったです。シラスのピザにはアンチョビを効かせてます。焼き上がりにオリーブオイルをかけてますが、オリーブオイルも有機栽培の美味しいオイル使っています(^ ^)ソースがないシンプルなピザだけど食べ応えはあるかもしれません。

  3. 昨日は久しぶりのHANIWA!!
    いつも変わらない温かい二人に美味しい料理とケーキ(^^)店内の癒やしの空間に(^^)最高に佳い時間でした!!
    イタリアンを沢山食したのに野菜を美味しく沢山いただいたので罪悪感の無い笑
    心地良い満腹感です(^^)
    良い母乳になって赤ちゃんも喜んでおります*\(^o^)/*
    次回も楽しみに行きますね!!!
    ご馳走様でした(^^)
    ビバHANIWA!!!!

    1. 本日はご来店ありがとうございました。喜んで頂けて嬉しい限りです。
      これから忙しい生活と思いますが、時間が空いた日に是非またみんなでいらして下さいね。いつでもお待ちしております(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です