「四月新メニュー」への4件のフィードバック

  1. どれも美味しそうー〜(^^)
    嬉しくなっちゃいます(^^)

    春はたくさんの喜びと一緒に不安も時に運んできますが、
    あさりと貝
    キャベツと豆のように運命的な出会いがありますよね!
    ハニワさんの美味しい料理を頂いて楽しみ盛りだくさんの春に出来るよう元気も一緒にいただきます(^^)

    1. ありがとうございます私も毎日の出会いに楽しみと喜びあります。元気も一緒に頂いちゃって下さい!!

  2. リゾット、ヘルシーで超美味しそう!今度また近いうちにHANIWAに行きますね✨!

    1. リゾット是非ご賞味あれ(^ ^)
      黒トリュフ、モリーユ、ポルチーニ茸のリゾットも用意してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です