桜海老とフレッシュトマトピッツァ

桜海老の香りがいーっぱいのトマトいーっぱいのピッツァです。お得なランチタイムでもセットに入ってるメニューです!

「桜海老とフレッシュトマトピッツァ」への4件のフィードバック

  1. これは、絶対に美味しいと思います。近々、食べに行きますので、宜しくお願いします!

  2. 先日、食べた桜えびのピザ☆
    本当に桜えびの香りがしっかりして、野菜の彩りが豊かで美味しかったです。
    私が食べた時はカラフルなトマトとスナップえんどうがシャキシャキで、子供も喜んで食べていました。
    欲張ってたくさん注文してしまいましたが、食べるタイミングを見計らって全ての料理が出来立てで温かく、美味しかったです。
    またお邪魔します☆

    1. 先日はご来店ありがとうございました!遠くからお越し頂いたのにウニ提供できずすみませんでした。。お子様も喜んで頂けて良かったです。また行田お越しの際は遊びに来てくださいねー╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です