やっと!!

モンブランお待たせ致しましたー!タルト生地にはチョコレートのアパレイユです。マロンクリームにはラム酒きかせてありますよ。

「やっと!!」への6件のフィードバック

  1. これは、実に美味しそうなケーキですね!やはり、ケーキにはコーヒーではなく、何故か、紅茶が合いますよね。これは、統計的にどうなんでしょうか?

    1. HANIWAはコーヒー派のお客様が圧倒的に多いです。
      有機栽培のコーヒー豆で美味しいと思います。紅茶もいろいろ選び5種類用意しています。

  2. ケーキはモンブランが好き!って方と出会うととても共感してしまい、幸せな気持ちになります(^^)フフフ
    どちらかなら紅茶派ですがHANIWAさんのコーヒー美味しく香りも良くて食後の締めに最高です!!
    ティータイムにも良いですよね(^o^)
    紅茶もこだわっているんですね!今度いただきます(^o^)

    1. 紅茶もいろいろ選び抜いたものを提供していますよ。もちろんハーブティも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です