「マロンロール」への2件のフィードバック

  1. 今日 親戚の家が行田なので 兄夫婦と 行田に向かう為 ランチ食べられる所 探していて 主人と 第1候補にあげたのですが、何やら 日曜日はお休みとの事で 残念。
    ケーキも食べたかったです。
    まぁ 兄夫婦の意見聞いてはないんですけどね(≧∀≦)
    又の機会に是非伺いたいと思います。
    あー残念過ぎて 意味の無いコメ残してます。ごめんなさい。

    1. 第1候補にあげて頂きありがたく思います。。が、、日曜日定休日なんですー。。また行田に遊びにきた際はハニワにも遊び来てください〜〜(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です