駐車場

駐車場の数増やしました。今までの駐車場と向かい側の空き地もハニワの駐車場にしました。
車の移動だったり駐車スペース無かったりと何かとご不便ご迷惑おかけしました。駐車10台はスペースあります。
またのご来店お待ちしてます。

「駐車場」への4件のフィードバック

  1. これで、かなり余裕ができましたね。これまでは、駐車場空いているかなあ、といつも心配していましたが、これでもう大丈夫ですね!ありがとうございました。

  2. 美味しいイタリアンでしたので、再度行ったのですが、駐車場がなく、あきらめて帰りました。駐車場が増えて 安心して また 行きたいと思っています

    1. そうだったんですね。せっかく来店してくださったのに、大変申し訳ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です