彩たまご

彩の国優良ブランド品認定の卵なので
シンプルにプリン作って見ました!コクがあって美味しいらしく楽しみです(^ ^)

「彩たまご」への4件のフィードバック

  1. 表面が焼けていて香ばしく、初めての食感のプリンでしたが、濃厚でとても美味しかったです。ご馳走様でした!

    1. コクがあり濃厚なプリンでした(^ ^)注文入ってからキャラメリゼしてから提供します。

  2. さいたまご!!!笑
    卵がきめ細やかでとても美味しそうですね!滑らかそうだしプルプルさせたいです(^^)
    シンプルが1番!
    電話は2番!!
    3時のおやつはさいたまGO!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です