「ランチパスタ」への7件のフィードバック

  1. このようなバリエーションのパスタもあるんですね!どれもシェフの多彩な創造性が溢れていて、本当に美味しそう!

    1. 春ならではの桜海老や菜の花や春キャベツ多数ご用意しています。ランチはオススメです╰(*´︶`*)╯♡

    2. 春ならではの桜海老パスタ、あさりとしらすの和風パスタいい出汁がでてます!

  2. わぁ~美味しそう。
    どれも具だくさん。HANIWAさんは野菜にこだわっているし、子供と外食でも安心ですね。
    いつも日誌楽しみにしてます。

    1. お子様に合わせてリクエストにお答えしますよー(о´∀`о)リゾットなんかも試作中です╰(*´︶`*)╯♡

  3. こんにちは。先日はいろいろとお世話になりました。
    桜海老と春野菜のパスタ、ボリューム満点で美味しかったです。そしてケーキも絶品!

    味よし・量よし・雰囲気よしで更にコストパフォーマンスよし。
    こんな良いお店が出来たなんて地元の方がうらやましいですね~

    また行田を訪問した際はお世話になりたいと思います!

    1. 先日はご来店ありがとうございました。ブログ見ましたよ〜嬉しかったです。ありがとうございます
      また行田にお越しの際遊び来てください。楽しみにしています(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です