本日のランチ前菜

ふきのとう頂いたのでバーニャカウダソースにふきのとう入ってます。あいちゃん農園との野菜に相性バッチリですよ!

「本日のランチ前菜」への4件のフィードバック

  1. ふきのとう!
    もう採れるんですね☆
    是非、食べたいな。牡蠣も美味しそうですね☆

    1. カキは自家製ハーブオイル漬けですランチ前菜日替わりでいろいろついてるのでお楽しみ頂けると思います(о´∀`о)

  2. この前、いただいたバーニャカウダは味、ボリュームともに最高でした!この独創性溢れるバリエーションは何とも言えないですね!

    1. バーニャカウダソース少しアクセントに和の調味料を使っています。満足頂けて嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です