今日のケーキ

抹茶とホワイトチョコレートのベイクドチーズ
ティラミスタルト
柚子レアチーズ
林檎のケーキ
ミルクレープ
フルーツタルト
大豆粉のキャラメルカスタードクリームロールケーキ
マロンとナッツのチョコレートモンブラン

「今日のケーキ」への2件のフィードバック

  1. 本日、誕生日パーティーで利用させていただきました。
    お料理、全て美味しくてワインも美味しくてケーキも最高で、色んな友達に宣伝しまくってます。バーニャカウダのソースでアドマーニを思い出しましたが、まさか!でした(笑)。
    ぜひまたお邪魔させていただきます。楽しい誕生日パーティーになりました。ありがとうございました。和風パスタもありがとうございました!

    1. 。誕生日会にHANIWAを使って頂きありがとうございました。沢山お話しできて私も楽しかったです!またのご来店お待ちしてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です