大豆の力

はせがわ農園さんから大豆を丸ごと粉にした大豆粉頂きました。大豆を使ったスイーツ作ります(о´∀`о)食物繊維カルシウムが小麦粉の5倍だそうです。美味しいもので栄養もとれたらイイですね〜

「大豆の力」への4件のフィードバック

    1. 即完売しましたー!また作ります!大豆の味はなくフワフワにできました!

  1. テイクアウトさせていただいた大豆のロールケーキしっとり美味しかったです!クリームが甘くないのもいいですね。とてもヘルシー。私もこれから大豆活用しようと思います。

    1. どうもありがとうございました。私も新しいメニュー考えるの楽しみなので、喜んで頂けるメニュー沢山考えて行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です